( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

から3時間経過w

窓の外は雪景色〜❄

我が家は住宅地なので
実家からの雪景色の方が素敵だわ


 早速、今朝の体重


48.7㌔
今月初の48㌔台°・*:.。.☆
1月24日以来です

昨日のエステと
帰宅してから2時間の
半身浴の効果です️ 👍🏻💖 ̖́-


あと朝起きてから
お通じもドカーンとありましたꉂ🤣𐤔

これは寝る前に飲んだ
キャンドルブッシュ効果



朝ごはん


hot青汁

豆乳ヨーグルト


ピーチ黒ウーロンぶっしゅティー




特濃の豆乳で作った
豆乳ヨーグルト

牛乳パックを洗って再利用

豆乳ヨーグルトが作れるか
半信半疑で作ってみたら出来ました

が、普通の牛乳で作った方が
美味しいですꉂ🤣𐤔

色も生成のような色
まさに豆乳の色です






いよいよ明日は10回目の目の手術
あっという間の3週間でした

いつもは火曜に手術が多いのですが
たまたま今回はDr.の出勤が
水曜なので水曜になってました

昨日のエステも
普段より早い時間で
雪が積もる前に車で帰宅出来たし

3週間前から雪が降る事を
神様は知ってて
全て導いてくださったのだなと
思いました

偶然すぎることが重なり
びっくりしてます✨

いつも神様に感謝です