皮膚科の後は
処方箋薬局へ行ってから
スーパーでお弁当を買い実家へ🚗³₃


写真撮るの忘れて
食べ終わってましたw

珍しい〜w

そして帰りはしまパトしてきました



本日の購入品


ジャガードスカート
140デニールタイツ
ティントリップ(ボルドー)
クッション



めちゃくちゃ可愛い
クッション発見
(☆∀☆)



大きめのふわふわ平たいクッション
直径60cm
割と大きめです

座布団代わりにいいかなと︎💕




スカートは
模様が毛羽立ってる軽い生地
ジャガードっていうのね
知らんかったわい


LサイズしかなくてL購入ウインク



ティントリップはボルドー買いました
濃すぎるかな💦





明日は16℃まで気温が上がるの!?
今日も15℃くらいまで上がったのね

春かっっ(。 ー`ωー´)/バシッ

明日、早速このスカート履いていこうෆ˚*


確かに暖かくて上着着てなかった


月曜の最高気温5℃w
天気悪そうだし
かなり寒くなるわねw

なんなの
この寒暖差w