( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

今朝も良い天気🌞😊🌞

暖かい光・優しい光
神様に感謝ですꕤ୭*



よく寝たー
昨日はいつもより
早起きだったから
疲れた模様

今朝の体重




なんと昨夜から

1.1㌔減りました




昨夜の体重




昨日も夕方から

オートミールクッキー1袋と
おしるこのやらかしw笑い泣き





でも昼から
サラダチキンを食べ始めました✌️


マスカット黒烏龍ブッシュティー


遅いランチ
ペンネのナポリタン食べましたw

ちなみに朝はデニッシュパン







今日の朝ごはん






本日も昼からリハビリです
支度しなきゃー