昨日キャロットラペ作りました

千切りした人参を瓶に入れ
業スーのなんでもできるっす酢を
入れるだけ︎💕

夜、作って
翌朝には美味しく出来てました



ヨーグルトは昨日の朝作って
8時間後に出来て
タッパーに入れ替えて
冷蔵庫で冷やします

めちゃくちゃ簡単だけど
朝ごはんに️ Good👍🏻💖 ̖́-




私には珍しく
インスタントおしるこを
買ってきたので飲みました

あんこって
大福以外はあまり食べなかったけど
最近はあんこがすきになりました

歳だね〜😅



今日は美容院が10時からになったので
支度して間に合うように
朝ご飯の支度して愛する家族を誘導して
送り出しましたꉂ🤣𐤔

愛する家族は時間配分が苦手
いつも今日は〇時頃帰るよと言いながら、
30分以上早かったりして
いつも私をイラつかせてます(笑)

なので今日は少し余裕を持って
朝ご飯にしたので早めに支度が完了

カインズ資材館に寄りたいんだけど
9時過ぎなきゃやってないかなー

などと言ってたので
7時からやってるよと言ってるのに
前に言ったら空いてなかったとか言い出した💦

資材館は早くから空いてるのよね

その時既に8時すぎてたんだけど
一応、ネットで調べて
7時からやってる事確認したので
送り出しました笑い泣き

というわけで無事に
10時からの美容院間に合いました✌️


今回はイルミナカラーと 
2~3センチくらいカット

かなり軽くなりました😊✨




あー腰痛いw
婆さんだわー


(   ꒪꒫꒪)