無事に眼科に行ってコンタクト3箱購入〜


つか、外、、、めちゃ強風🍃🌀💦
びっくりした


何となくキルティングのスカートに
キルティングのジャンパー
着て行って正解!!

キルティングのスカートは
くるぶしまである超ロング丈
しかも結構な防風効果なのよー

キルティングのジャンパーも
今日はちょうど良かった♥️

眼科の帰りは
ドラッグストアにも寄ってきました


みりんは厚揚げ煮の時に使うので
最近減りが早いから
大きめを買ってきました
砂糖を入れるのが面倒なので
みりんを活用ꉂ🤣𐤔


早速、買ってきた甘酒飲みました︎💕

目薬も買っておきました

コンタクトレンズを
入れっぱなしなので
防腐剤無添加のものが良いです

防腐剤無添加じゃないと
なんかコンタクトレンズが
やたらに乾いたような
ゴロゴロします



今日は朝から洗濯しちゃってよかった
昼間、乾燥するから
朝の洗濯で室内干しだから加湿効果〜


病院のクチコミに感謝派



明日は整形外科のリハビリです

さすがに今月で
五十肩のリハビリは終了出来る

と思う

ほぼ五十肩の痛み
無くなりましたー✌️

さすがクチコミの良い
整形外科だけあります

クチコミって大切よね

純粋に行って良かったら人に伝えたい!!
同じように痛みで苦しんでる人に
教えたいってあもうのは

良かったー