( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

寒波来てるの?
でもめちゃ良い天気で
本日も部屋はポカポカ〜

朝起きて鼻づまりw
日々、花粉が増えてる模様
まだまだ序の口だけど、、、

咳がたまに出るようになり
喉が痒いような
変な感じになる時があります

ꕤ୭*今朝の体重ꕤ୭*


48.7㌔
昨日まで49㌔台だったけど
一気に減ってくるのねꉂ🤣𐤔

増えた体重は3日かけて
戻ってくるのねꉂ🤣𐤔

やっぱり土曜日は
食べる量気をつけなきゃw






今日は体調がイマイチなので
エステはキャンセルしました

アレルギー反応なのか
昨夜はやたらに寒気と
咳が出る時があった

目も角膜に向かってまつ毛が
また生えてきていてゴロゴロ違和感w

これから日に日に辛くなるわね
手術まで憂鬱
次の手術まであと約2週間

何とか乗り越えなきゃ無気力



















ところであの方の今日のブログ
めちゃくちゃ人のせいにしててウケたꉂ🤣𐤔

賢いのではなくずる賢いのよ
すぐに責任転嫁
これを出来る人って
バカなのか利口なのか
どーしてそうなるのか
頭ん中の思考回路見てみたいわ

いつもの事だけど
すんごいクレーマー

自分でやってる事おかしいと
気付かないこと自体
ある意味終わってるけどw

どうしたらこんなに
根性から腐ってる人になるんだろうか
あー言っちゃったw

何から何までこんなにも
不快感な奴って珍しいわ(笑)

自分でちゃんと確かめなかった事が悪いのに人のせいにしてクレーム!?

しかも上から目線ꉂ🤣𐤔

自分が全て正しいと思ってるみたいだけど
おかしいのはあなた達だわ

ちょっとびっくりよ
そんな人も居るのね
いい歳して、、、
絶対、友達居ないでしょw
ま、いないみたいだけどꉂ🤣𐤔