本日、午後から頭痛w

明日、寒波到来なのね
うちの方、
明日の最高気温7℃だってー汗うさぎ

わお!!

それで頭痛来てるのか…(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )💦


さっきまでアマプラで
《はぴまり》見てたんだけど

割と面白かった〜

おディーン様がとにかく
めちゃかっこよかった
(*♥д♥*)



  ドラマとは関係無いんだけど


清野菜名ちゃん、可愛いのに
なんかいつまでも垢抜けなくて
芋女子なのはどうして!?

あんなに可愛いのにね…

髪型や服装も含め
本人の目指してるイメージも
あると思うけど

いくらなんでも芋女子過ぎるw
(🍠•᎑•🍠)

良い素材なのに
もったいないよね





ほんとに清野菜名ちゃんの
芋女子は謎だわ





そんな私はただいま遅い半身浴なう(2024/01/23 20:51:32)



《はぴまり》見てたから
こんな時間になっちゃった

(´>∀<`)ゝ

しかもオールブランの
ショコラ食べたりしてたから

もっとチョコを感じられると思ったら
そうでも無かったわw

なんか期待ハズレだった
オールブランのブランリッチ



半身浴前の体重
体重は49.8㌔だったわw
やばすぎー

そういえば、
これも食べたの忘れてたw

美味しかったけど
油多めだったわw


遅いランチ


木曜に買った苺🍓
悪くなりかけてたw
ショックー



土曜日に作った

かぶの煮付けと
さつまいもの甘辛煮は
全部食べ切りました💦


明日のエステは
キャンセルしようと思います
今のところね…

なんかね
いまいち気分が、、、
そういう時もあるわw