温活サロン行ってきました〜


今日は外は暖かくて
いつもより湿度も有り
ニット着ていったら汗かいたw

3日前も出掛けた時、暖かくて
やはりニット着て
裏起毛タイツ履いて暑かったw

なんかさ、今年は特に
暖かくなるの早そう💦

やだなー
また常に首汗の季節真顔

首汗かかない季節は
湿度の少ない時期だけ
11、12月くらいかな笑い泣き




出かけたら急にお通じがw
何とか我慢して
郵便局へ行って電車に乗って
到着地の駅ビルへw

一昨日から便秘になってて
ベンマックス飲んでたけど
効いてなかったのが一気に来た模様

((>_< ;)うわーなんで今!!💦

そんなこんなで
何とか温活サロンで
無事に終わって帰宅



温活サロンの帰りに神社へ行くも
またもやお通じの気配ꉂ🤣𐤔

急いで帰宅しました

そんな中、
我慢しながらファミマで
手巻き寿司と
ファミチキ
窯出しプリンパフェ
を調達して来ました

(.;゚;:д:;゚;.)

さっき食べ終わったけど

今むちゃくちゃ眠い!!

気が遠くなりそうなくらいに
激しい睡魔に襲われてるなう


なに💦

そういえばこんなものが届きました
重要って、、、

怖い

なんか飲み合わせの薬に
注意が必要のようです

なにそれー💦

近々、処方箋薬局に行かなきゃ