無事に新前橋に行って帰宅〜


高速は風が強くて車が煽られてて

ハンドル取られる取られるw


とにかく恐怖ゲッソリ


 途中、砂埃で高速が白く煙ってたw


そして行きは前橋料金所は風花が舞ってて

近くの山のふもとは白くなってて雪が降ってた模様❄


こんなに寒いのも珍しいわ


帰りは業務スーパーに寄って帰宅



またスモークチキン買ってきましたෆ˚*





そして今日は
フレアスリーブのニットに
プリーツスカート°・*:.。.☆

フレアスリーブのニットはグレイル。。
お気に入りですෆ˚*


ちょっと左目が一重風になっちゃって
左右差がすごく出てしまってます💦😅



 次回の目の手術


2月の初旬に

10回目の目の手術が決まりました


鹿嶋先生は気持ち良いくらいの素早い判断をしてくれるのでこっちも有難いです

目のゴロゴロ違和感は地味に辛いです

最近、花粉も飛んでるようで目も痒くなって

今朝から目の痙攣も始まりました

➡毎年恒例となってきた


前回の手術から約1ヶ月、やっぱりまつ毛が生えてきて目がゴロゴロしてきています


地道にまつ毛の毛根を

切除していくしかないという

ホントに手間のかかる手術ですが

躊躇無く手術をしてくれる

鹿嶋先生には感謝しかありません‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


今日は不成就日でしたが

昨日から神様に

明日は不成就日ですが

良い方向にお導き下さい

と祈ってて、お導き頂きました


神様ってホントに凄いです✨