( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

って言っても
今朝も起きたのは9時w

なぜなら昨夜は夜0時近くから
壁にクッションシート貼り付けて
気づけばam 3:00w

昼間はなかなかやる気でなくて
夜からやる気スイッチONꉂ🤣𐤔


そして今朝は9時半ころ
無事にエステから
本日のキャンセルを了解の
LINEも来て安心


そして昨夜飲んで寝た
便秘薬2粒の効果がキター

結果

時間を置いて2回のお通じ

昨夜よりマイナス1300gポーン
今朝の体重⬇

元旦の夜に食べた酢だこ
やっと排出模様笑い泣き

めちゃくちゃ
お腹がスッキリしたー

お腹を凹ましても
凹まなかった腹部が
やっと凹むようにꉂ🤣𐤔

どんだけ溜め込んでたのかしら
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

どーんだーけー 
By IKKO


昨夜⬇




そして朝ごはん


肉団子入り

キャベツメインの野菜スープ


ヨーグルトオールブラン、はちみつ

名前がわからない柑橘系

カフェインレスラテ




朝は9時に起きたのに
昨夜貼ったクッションシートの
パカつく所の修正などして
TikTokでスキズ見たりして
気づけば12時w

昼だよーー(.;゚;:д:;゚;.)

って事で
それから急いで
朝ご飯の支度となりました💦


壁紙の上から貼ったクッションシート
つなぎ目が繋がるように
ハサミで切って繋げたら
繋ぎ目がガタガタ:(;゙゚'ω゚'):

なので諦めてそのまま貼ったけど
なんか気になるわー

ま、いっかダッシュタラー



今日こそはゴミ出し行かなきゃw

明日が今年初の
燃えるゴミ出しの日なのです

多分、マンションのゴミだし場
大量にゴミが出されてるんだろな