気づけば元旦に食べた酢だこ


大好きなので沢山食べた

その他の伊達巻やかまぼこ、

ニシンの昆布巻、栗きんとんに煮豆

煮物_


その前にはかき揚げそばも食べて

ずっと満腹状態w


そこからまとまったお通じは無しw

(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア



昨夜も便秘薬を1粒飲んだけど

出なかった…

2粒飲まないとだめかな


明日からはお菓子を控えたい!!


そして夕方に野菜スープを作ったので
明日から食べます!!

あとは納豆かな



黒米とマンナンヒカリ入りの
ご飯も炊いて冷凍しました

初のマンナンヒカリ
白米に黒米と混ぜて入れたら
柔らかな炊きあがり(*´ω`*)

変なくせもなく美味しかった❤




明日、内科に薬をもらいに行こうと思ったら
5日からでしたw

明後日燃えるゴミなので
明日はゴミ出し行こっ〜

結構、溜まっちゃったw



今夜の体重


50.8㌔
朝よりマイナス300g