最近のお気に入りコスメ
ファンデーションは
ピコモンテ プレミアムCCクリーム
ポイントマジックプロ
プレストパウダー



最強の組み合わせ

めちゃくちゃ肌が
綺麗に見える&透明感

ピコモンテプレミアムCCクリームは
白っぽくに仕上がりますが
時間が経てば馴染みます

本当に肌が綺麗に見えるので
超絶オススメです✨️ 👍🏻💖 ̖́-



黒龍堂のポイントマジックプロ
プレストパウダーは
本当に毛穴が目立たなくなる!!キラキラ

そして程よいカバー力びっくりマーク
\_(・ω・`)ココ重要!

キャンメイクよりカバーがあり
肌にフィットするので
美肌&素肌感

でもケースが小さいので
すぐ無くなりそう💦泣くうさぎ

という訳で
Amazonでまとめ買い
3つ購入しておきました(笑)

お得意のストック
ドラッグストアよりだいぶ安く買えます


 これはライトオークル

 


 

ナチュラルオークル

 

 




クッションファンデだと

どうしても油分が多いから

時間が経つとくすむのよね


私の年齢的なこともあると思うけどwダッシュ


あと、マスクするから

鼻周りがヨレるw


ピコモンテとポイントマジックプロも

マスクに当たってる鼻先は

ハゲるんだけど

鼻周りのヨレは

私の場合は大丈夫


なぜに鼻先の右の一部分だけ

マスクに当たるんだろうか(笑)




※夕方久々に強い耳鳴りがありました

結構な耳圧w


今夜は満月だし

何事も無いことを祈ります


神様、龍神様

この地を日本をお守りください