カインズでクッションシート3枚入り買ってきましたルンルン

今回、3枚入りを買ったけど
160円だけ安くなってたw

なんかあまりお得感ない笑い泣き


洗面所の変なところの鏡に貼るシートも買いました

今貼ってるのはシルバーなんだけど
なんかイマイチなのよね…

やっぱりピンクがテンション上がるわー⤴⤴⤴


そして時間があったので
新しく出来たドンキに寄ってきました

そんなに大きくないから
思ったほど欲しいものがなかった笑い泣き

そんなものなのかしらね

ごまにんにく、TikTokで見てて
欲しくなりました〜
おにぎりに良さそうෆ˚*


そして今日、1番驚いたのは
一昨日から超久々に使った
AfternoonTeaのバッグ

かれこれ6年は使ってる

それが昨日は何ともなかったのに
さっき持ち手がボロボロにハゲて
助手席などに散らばってるw

もうびっくり!!!!!!!!!!



ドンキで安いバッグでも買おうと
探したけど売ってない!!真顔

というわけで
そのままエコバッグに入れました(笑)
エコバッグ持っててよかった〜



今日も車中は常夏で汗かいてますw

早めに歯医者さんに着いたのでブログ書いてます

では、また