今朝久々にまとまったお通じがあった

その割に思ったより体重は減ってなかった

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


本日の体重



昨夜、結構食べた割に

48.6㌔をキープは奇跡だわ飛び出すハート


昨夜の体重は49.3㌔でし







朝ごはん


デカフェコーヒー

切り干し大根サラダ

ヨーグルト

オールブラン、バナナ、マスカットの

はちみつかけ


何故か昨日買い物で買ってきてしまった
5個入りチョコのパン笑い泣き

朝から美容院でお腹も空いてたし
買ってしまったのよね無気力



切り干し大根、今日も作ろうと思う︎‪💕
今まで切り干し大根て
煮物しか作ったこと無かったけど、
水洗いしてそのままサラダにするのも
こんなに美味しいなんて驚きです✨

簡単で美味しい
最高だわ👍❤︎


※目の違和感が出ていたのですが
コンタクト交換で問題解決

しかし右目は1ヶ月用のコンタクト使用してますが1週間しか持たなくなってきましたw

外して見てみるとコンタクトの真ん中、
中央に白い傷なのか汚れなのかが付いてて
こすり洗いしても取れないのです

これがゴロゴロの原因!?てことは内側の黒目近くに血管が侵入して白くなってるところがあるのですがそれが取れてくっついてるのかな?

特にエステ後はコンタクトに汚れがつきやすく霞んでる気がします

コンタクトも結構お金かかりますなw