今日、めちゃくちゃ寒いっ!!

湿度も高いからか
50%あるよ
1月みたいな寒さ

そう感じるのは
私だけかもしれないけど…


グレイルで買ったニットを
この数日着始めました
どれも可愛くて買ってよかったラブラブ

グレイルの
モックネックフレアスリーブニット
3色買いしました(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡
気に入ったものは色違いで買うタイプ笑い泣き

袖が可愛いよラブラブ
買ってよかったニットです


やっとニットの季節

今年は暖かいと言われてるけど
そんなに暖かく感じない

11月になっても
たまに暑い日があるくらい


次回の目の手術
今月の19日に決まりました

こんなに早く手術出来るなんて
ホントにラッキーです

9回目となります

出かける前に神様に
良いお導きをお願いしてきたので 
全て神様のおかげです


そして無事に帰宅〜⟡.·*.

お腹すいたぁ
セブンで買って来ましたෆ˚*
では、いただきまーす🍗⸒⸒