本日のエステでは1200gも落ちた⟡.·*.!!!!!!!!!!


そしてついに47㌔台、マークしました


しかも本日の体重も

何気にキープ出来てたミステリー


もうびっくり👀!!キラキラ



そして帰りは恒例となった

駅の自販でお茶を買って飲んで帰宅〜



めちゃくちゃ冷たくて美味しい〜
しかもキンモクセイのいい香り〜



そして帰宅🚗 ³₃


外は風が出てきて寒くなってきました💦


なんかお腹も空いてるけど

やたらに眠い😪


エステは本日で最後のKさんが

最後だからってこれまた一生懸命

やってくれました⟡.·*.

ありがと〜


そして今までで1番体重が減ったのと

47㌔台に突入しました


なんかKさん本当は

先週で終わりだったようで

わざわざ今日出勤してくれたみたいでした💦


本当に最後まで

ありがとうございました


エステまで時間があったので

SABONでこの時期限定の

アロマキャンドルを買ったので

渡しましたෆ˚*


SABONのお店、初めて入ったけど

スタッフさんがとても親切で

また行こう〜


ボディローションのサンプルと

包装紙に香りをつけてくれたのですが

とても良い香り〜⟡.·*.


癒される〜