( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

朝から部屋が暖かくて
暑いくらいで目が覚める幸せ〜
✧*。✩.*˚ෆ˚*✧*。✩.*˚ෆ˚*

当たり前のように朝が来る幸せ

神様!!ありがとうございます


神様に挨拶して
トイレ掃除
洗濯機回してます


本日の体重


49.1㌔

昨日よりプラス100g💦




トッポギのスナック菓子と

ポテコ食べちゃったから、

そのツケが来ましたねw





しかし、朝から
大量のうんピがお出ましになられて
スッキリ爽快です︎︎👍🏻✧︎



数日前にみかんを購入したのが
本日届きそうです(🍊•᎑•🍊)

みかん2箱買ったので重たいから
玄関まで配送してもらいたいw
インターフォンの音を
聞き逃さないようにしなくては!!

インターフォンの音、
小さめにしてるんです
なぜなら私が大きな音が苦手で
飛び上がるほど驚きやすいからなのです


テレビのクイズ番組などから流れる
電子音とかもすごく苦手で
その度にびっくり

直ぐにチャンネル回しますが
緊急事態以外は電子音とか流さないで欲しいと思ってるのは私だけでしょうか💦

てな感じで
宅配待ちです

時間指定してないのですが

今からでもできるかなw

と思ってたらみかん来ました〜🍊
ジュースもお試しで頼んでみました

美味しそ〜


小さめみかんにしました

みかん酢も美味しそෆ˚*


では、洗濯干しまーす

【続く】


(🍊•᎑•🍊)