肉団子が少なかったので追加して入れましたෆ˚*
なんか野菜スープというか
キャベツと肉団子のトマトソース煮込み
になってしまぃました笑い泣き

キャベツと肉団子を一緒に入れると
ロールキャベツの味になるよね

結構好き飛び出すハート


寝る前の体重


50.8㌔

昨夜と同じ
なんか微妙だわ
代謝悪かったら今朝の体重より
増えてしまうという事ねw



今日の嬉しかったこと


R-1ヨーグルトドリンクで

作ったヨーグルトが

美味しかったことラブラブ


ヨーグルトメーカー買っておいて

良かったわჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





明日は早起きだから早めに寝ないと.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

さ、神様にお休みの挨拶して寝なきゃ


今日届いた乳液


シワにいいらしい

乾燥してくると目の下にパウダー付けると

ちりめんジワが気になります無気力


パウダー系は薄く付けないとダメだわ

コンシーラーなんか塗ったら

めちゃくちゃちりめんジワ


怖いわー


だから目の下は

コンシーラー塗らないようにしてる

※アテニアってファンケルグループなのね



ちりめんジワが改善しますように

アテニアドレスリフトはシワ改善ラインです


やっぱりさ、またトレチノインクリーム
使おうかな…

次回皮膚科で出して貰ってこなくては.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪