業務スーパー購入品✩.*˚
欲しかったモンブランアイス買えましたෆ˚*

その他、何故かアーモンドミルクばかり
買ってるミステリー笑い泣き


他にもニラ99円とベビーリーフ59円
野菜餃子78円ブレンドチーズ458円


冷凍食品は冷凍庫が
パンパンなので断念汗うさぎ

年末に向けて
少しづつ冷凍庫整理して行こびっくりマーク



ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルト食べました



R-1ヨーグルトドリンクで作った
ヨーグルト食べてみました

そのままだと酸っぱいから
オリゴ糖かけて食べたら
めちゃくちゃ美味しかったわー💓‪

オリゴ糖混ぜる前の図
テクスチャーとしてはカスピ海ヨーグルトの方が好きかもෆ˚*

でもR-1の方が健康に良いのかしら?
よく分からないんだけどもꉂ🤣𐤔

R-1の方が安く出来るから
R-1ヨーグルトでも良いかなෆ˚*

と思ってますん(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡




つか、今日もアテニアが届いた(笑)- ̗̀📦 ̖́-
続いちゃったわ

まとめて買った方が
送料発生しなかったのに〜

私のバカバカ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



※今、炊飯器でキャベツのトマトスープ作ってます

キャベツ、いつ買ったのか忘れたくらい前のキャベツなんだけど、ひと玉買って葉っぱを剥がして使ってたから日持ちしてるのよ

でもいい加減もう食べきらないとと思って
消費するにはトマトスープよね🍅


つか、今トマトが
めちゃくちゃ高くてびっくりよ🍅

卵は落ち着いたけど
今トマトが高騰中

業務スーパーでもトマト4個で780円くらいしてたわ(多分ꉂ🤣𐤔)

思わず《高っっつ!!》って声が出ちゃったんだけどさ、品出ししてたおやっさん社長にガン見されちゃったわꉂ🤣𐤔