医療費のお知らせが届きました
4ヶ月遅れっておせーぞ!!

6月分

6月の医療費が今頃届いた

結構かかってるわね
でも、県民共済で給付金が出るから
確定申告して戻りなんて5000円あるかどうか

県民共済は個人で加入してるのに
それを記入するのおかしくない!?
もっと戻りがあってもいいと思うんだけど

普通、お給料だけじゃ生活できないわよ

と思う54歳でした

ちなみに7月は
そんなにかかってません


7月分


思い出したけど
6月は下唇の際のホクロを取ったんだわね
すっかり忘れてたわ

お陰様でホクロは跡形もなく消えました
が、ポチッと湿疹みたいなのが残ってしまいましたw

よーく見なきゃわからんから
許容範囲よね

それといつもの眼瞼内反症毛根切除の手術と
五十肩で初めて行った整形外科のレントゲンが高かったわ
かなり良くなってます
あともうちょいって所で完治✌️


何個か保険に入ってるのですが
みんな使えないw
県民共済だけちゃんと給付金も出ます
二口入っててホント良かった

アフラックとかまじクソだな
通院証明書提出とかさ、
病院で書いてもらうようなんだけど
そんな簡単に行ける距離じゃないからw

病名と手術の点数が書いてある明細だけで良くない!?

面倒なので契約切ろうかなと考え中

愛する家族が入ってくれた保険
みんな使えないわ笑い泣き

というわけで県民共済は
かなりのオススメです





 私の中での魂の起源
松伏緑の丘公園


今、コスモスは6日前ピークの模様
来年は行きたい






さ、シャワーして寝る準備するかっっつびっくりマーク