朝ごはん


プロテイン200㎖

ミニチョコクリームパン

好きなやつ


プロテイン、久しぶりに飲んだー
エステに行き始めた頃は
夜飲んでたんだけど

エステの可愛子ちゃんKさんに
夜は脂肪になるから
飲むなら朝ですよ!!

と言われ、
朝は朝ごはん食べたら
カロリーオーバーになると思い
飲んでなかった

少ない朝食の時なら飲める💓‪




 薬、飲んでたのね!?w


なんかさ、私寝ぼけてたのか
起きてすぐ抗生物質セフカペン飲んだの忘れて
食後またセフカペン飲んじゃたみたい滝汗

大丈夫かしらw

1日3回飲むんだけど
あと夜飲めばいいかな

それとも昼も飲んだ方が良いのかな、、、


 お通じ問題



そして朝ごはん食べたら
お通じ2日目が来ました
朝はちょこっと

2度目はしっかりした
真っ直ぐな極太でした笑い泣き


寝る前に💩の出るお茶飲むと
ほぼ翌朝にお通じが来てくれます

ありがたいわー


でもたまーーに
出ない時もある
そういう時って
飲んだお茶の量が少なかった時ꉂ🤣𐤔

少し飲めば良いだろうって
💩の出るお茶作ってなかったりして
コップ1杯分にも満たない時

それから少なくなったら
こまめに作ってます︎︎👍🏻✧︎