( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

朝から良い天気
爽やか〜

昨夜は寒くて今季初
ベロア風のパジャマ着て寝ました

今朝の体重


50.3㌔
昨日よりマイナス200g
昨夜よりマイナス500g

1週間前 10/23よりマイナス300g
2週間前 10/16よりマイナス700g
3週間前 10/9よりマイナス700g
4週間前からは体重がかなり減った期間
目の手術をしたのが10/3日で
当日夜から食欲も出なくて
体重が減ったことから
さらに食べ過ぎに気をつけるようになりました
4週間前 10/2よりマイナス1600g
5週間前 9/25よりマイナス2000g

月曜は全体的に減少傾向なのね✨
日曜はだいたい増えてるからね笑い泣き



そして
昨夜のこめかみ痛は今の所無し
ホントこめかみのズキズキって
経験した事が無くて
怖かった😱
目の下も触ると痛かったし


昨日の昼に抗生物質のクラリスを
飲みきってたのですが

こめかみや目の下を押すと痛みをググると
副鼻腔炎とか鼻系らしい

耳鼻科に行かなくなって1ヶ月

左上奥歯を抜いて悪化か!?笑い泣き

と思ったので
前に眼科で貰ってたセフカペンが
残ってたので夜飲んだのです

それが良かったのかな

上奥歯を抜いて
副鼻腔炎悪化ってあるみたいだけど
まさか、、、まさかね


いやいや、
まさかは高確率でやってくるのが私だす
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こめかみのズキズキと
目の下の違和感が怖くて
セフカペン飲んで寝たのでした


結果、今の所こめかみズキズキは
昨夜ほどでは無くて、
たまーにズキ、、ズキ、、という感じ

明後日、歯医者さんです
それまで落ち着くかな?

ま、水飲んで染みるわけじゃないから
ドライソケットじゃないわね

それは安心したわー