今朝の体重

50.1㌔

昨日と同じꉂ🤣𐤔

しかも50.1㌔4日続いてます




ちょっと調子に乗って
食べすぎた朝ごはん

朝ごはん


どう見ても食べ過ぎw
パンが多過ぎた


でも、どーしても食べたい気持ちが
強すぎた模様

54さいにも到来の
食欲の秋🎃🍁🍄🌰



午後一で出かける用事あるから
消費することを考えてたのですが

本日は土曜日
愛する家族が帰宅するので
遅い夕飯

そしていつもより多めの食事

今夜は負けないわᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ


でも焼きプリンは食べるよ🍮ෆ˚*



抜歯後、2日目
やっぱりね痛い

すごく痛い訳じゃなくて
地味にズキズキ

思い出したんだけどね、
抜歯の際に歯根嚢胞もあったから
ガリガリ書き出してたのよびっくりマーク

それでいつまでも痛いのね…

担当の爽やかメンDr.は
よく喋るほうじゃない

物静かなタイプだから

抜歯の時も
もう少しですよー
とか
後ちょっとですよー
とか言わない

さらに歯が抜けた時も
抜けましたよー
も言わないで

歯の奥の骨の方をガリガリしてた


その後、

起こしますよー、
軽くうがいしてください

から

抜けた歯を見せてくれて
思ってたより
白くて綺麗な歯でした

の抜歯したばかりの
私の分身だった歯を見せてくれた


そして待って帰りたいと言ってたので
歯を丁寧にキレイキレイしてくれたのでした

でも歯の真ん中にワケワカメな穴
根っこの先端も不思議な穴

完全に外部吸収とやらでした

しかも真ん中のワケワカメな穴は
もう少しほっといたら抜歯時に
真っ二つに割れちゃうかもしれなかった

ここから閲覧注意
抜歯から2日目の歯


奥歯の根っこが
分かれてないミステリーꉂ🤣𐤔

ほか2本抜いた親知らずも根っこは1本

わたしの奥歯・親知らずは
根っこが分かれてない

ピッタリ閉じてる🤣



微妙にまだ抜歯後の痛み続く
前歯の歯根嚢胞摘出の時も
3日くらい痛かった記憶

我慢しないでロキソニン飲みます