今日も爽やかな1日でした〜
暦では霜降

今朝はめちゃ寒かった
窓を開けて寝るのはもうダメね

寝る前に閉めなきゃ🪟🍃


今日はピーナツバター入りのお菓子を1袋食べてしまったので半身浴しました



※さっき半身浴前と後の写真反対でしたꉂ🤣𐤔

before afterはマイナス500g
1時間半だけど
やってよかったわ︎︎👍🏻✧︎





ふと思ったんだけどさ、
類は友を呼ぶって言葉

すごい言葉じゃない!?
そのまんまよねꉂ🤣𐤔


誰が作ったんだろね
古人は偉大だわー


同じ波動の人は同じ波動同士
引き寄せちゃうのだと思う


だから似てる者同士、トラブルのよね(笑)


賢い人はあまり大ごとにはせず、
冷静にその人との距離を置くでしょう

同じ土俵にたったら
あなたも同じ穴の狢なのよー

つか同類w


もうほんと、驚いたんだけどさ

何年経っても同じような事繰り返してるって
人間的に全く成長していないのよ

口では偉そうなこと言ってもね、
結局はそういうことなの

いい加減、気づいて欲しいわ

ハタチやそこらの若者じゃないんだからさ
そのくらいもう気づいてーっ!!

(* ̄m ̄)プッ