本日、帰宅したらGRLからニットとブーツが届いてました☆

ストレッチローヒールブーツ
珍しくブラウンを買いました

なぜならしまむらで黒のブーツを
買ってあるからです笑い泣き


普段着る服は黒が多いので
ブーツも黒が多かった


しかし今季は痩せて背中の厚みも改善され
白いニットが着れるようになったのでꉂ🤣𐤔
ブラウンのブーツも欲しくなりお買い上げ🥾

GRLからは10年振りくらいに購入しました



モックネックフレアスリーブニット
モチモチ、柔らかい肌触りラブラブ
チクチクしません
私のどストライクなデザインなので 
この他に色違いで黒とピンク購入してます飛び出すハート

プチプラだからお気に入りは
色違いで買います音符

白いニットなんて買うのは
本当に珍しい笑い泣き
膨張色だし
着ぶくれが怖くて着られなかった

モックネックって
スッキリしてて好きラブラブ


痩せるって着れる服の
選択肢が増える
良い事づくめだねお願いルンルン

5~6㌔でこんなに体型が変わったって実感出来るんだから15㌔とか痩せた人って、元々太り過ぎなのかもねw

痩せてもリバウンドしないように気をつけて
せっかくなのであともう少しだけ痩せたいなー



コチラはボトルネックのボリュームスリーブ
体型カバーにもなるゆったりサイズ
コチラもモッチモチの柔らかいニット





本日は朝ごはんを沢山食べたせいか
遅い昼はキャラメルラテと
ピザまんだけでした

出掛けてる時は
この組み合わせが好きなのෆ˚*
コンビニの駐車場でパパッと
食べるのに良いわー


あ、帰宅して巨峰🍇も食べたんだ
(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡



食事は美味しそうに加工した方が良いわ
実際に見た感じと写真で違って移るからね

そのために編集ってあるんだと思うのよ



では、ぐんない