本日、朝からのんびりしてたら
昼からのリハビリの時間が迫ってきて
バタバタしてました😅

リハビリ後、近くの業務スーパーで
切り花を買いお墓参り

実家の近くの神社⛩️にも行きました

実家ではまた柿を取ってきました(笑)
今年の柿は大きくて甘いෆ˚*
こんなに柿が美味しいと 
思ったことはないです

家に(実家)柿がある喜び😊

歳ですね🤣


ヤマダ電機に
プリンターのインクとコピー用紙を
買いに行ったのですが
お会計のカード払いの時に
暗証番号と言われましたが
愛する家族が暗証番号忘れたままなので
いつものように
サインで!と言うと、
カードのご本人様ではないのですか?
と言われ
家族ですがと言うと
本人以外のサインは出来ないと言うので
買わずに帰りました

💢💢

7月末にもカードのサインで
パソコン買ってるのに…

💢💢


あのレジのオバサン
その前もインクの事聞いたら
ちゃんと場所も教えてくれずに
対応悪しw


これは私の運気低迷中なんだなー


何か自分へのメッセージなんだと思い
こんな事くらいで済んで良かったと思い
神社⛩️へ行きました

金木犀も終わりを迎えていて
もう甘い香りは木の周りしか
ほとんどしてなかったけど
最後の金木犀を見れてよかった(*^_^*)

また来年、逢おうね
今年もありがとう°・*:.。.☆

途中、LAWSONで
お気に入りのキャラメルラテとピザまん

幸せーーෆ˚*
(*´°`*)はう




そして帰宅🚗³₃🏠


業務スーパー購入品


その他に4つパックのヨーグルト
×2


そしてGRLから
ニットとブラウンのストレッチブーツが
届いてましたෆ˚*




黒以外のブーツ
初かもꉂ🤣𐤔

なんか本当に珍しいのですが
白いニットも購入

白やベージュのトップスは
ほとんど買わないのですが

今季は痩せたこともありꉂ🤣𐤔
白を買ってみました(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡


ストレッチのローヒール
履きやすそうです

普段23.5で
こちらも23.5だけどちょっと大きい。。
靴下履いたらちょうどいいかも

つか、ふわふわの中敷敷きたいෆ˚*


私の好きな
フレアスリーブのニットきましたー

モックネックフレアスリーブ
白、めちゃ可愛いෆ˚*

これは色違いで黒も頼んでます🤣

ふたつとも、モチっとしたニット


こちらはボリュームスリーブ
ボトルネック



大きめのデブ隠し
ゆったりニットꉂ🤣𐤔



体重を落として
白のトップスが着られる幸せꉂ🤣𐤔

48㌔くらいまで体重落としたいです



だけどさっき車に乗ってて
ルームミラー見て気づいたのですが

笑うと口の横に変なくぼみが
出るようになったꉂ🤣𐤔

よくボディビルダーに見られる
ほうれい線の上のえくぼみたいなくぼみw

私にも来た模様w真顔


(´;ω;`)

では、また後で〜




実家に行くと周りが田畑なので
秋の花粉症で
あちこち痒くなります

あー頭痒い💦