今朝の体重は
50.7㌔
昨日の朝よりプラス400g
寝る前の体重よりマイナス300g

やっぱり食べ過ぎたかもねw


本日は朝から急遽用事が出来て
バタバタw

今朝は愛する家族と
久々に朝ご飯を食べて

愛する家族を送り出し

直ぐに終わり帰宅してから
洗濯、洗い物をして

おやつを食べ



レンチンでチャプチェなるものを
作ってみました

春雨サラダがレンジで出来るから
チャプチェも出来るかなと
やってみました

何とかかろうじてチャプチェꉂ🤣𐤔


肉無しチャプチェ

今日の春雨はサツマイモの春雨
乾燥状態はめちゃくちゃ硬くて
ボールからはみ出てたので
パスタを茹でる容器に入れてレンチン

それからボウルに移して
調味料と
玉ねぎ・人参・小松菜を入れて
レンチン5分
レンチンしました

焼肉のタレも入れました


あーまた、ごま入れるの忘れてるwꉂ🤣𐤔


そんなんで美味しく頂きました


あーーーー
なんか甘いものが無性に食べたい

チョコ食べちゃおかな


ムロさんと平手ちゃんのドラマを
TVerで見てます
うちの弁護士は手がかかる
平手ちゃん久々❤️

やっぱり可愛いし
演技力ついたね




昨夜はなんか下腹部が痛いと
思ってたんだけど
食後めちゃくちゃ痛くなり
少し横になってたら回復

一昨日の夜飲んだカイベールCから
ずっとお腹が緩くギュルギュルいってて
親しかったのです

ガス溜りでのような感じで
左下腹部激痛でした

ビオフェルミン的なものを飲んだら
治まりましたꉂ🤣𐤔