今夜は
クリームチーズ入りピーマン肉巻き
作りましたෆ˚*

肉巻き、久々です!!

内緒ですが
クリームチーズの賞味期限が3月w

勿体ないので
使いました笑い泣き


その他、
大根と鶏肉の煮物
卵入り

柿入り酢の物

春雨サラダ
トマトとレタス🍅


味の濃いものばかりに
なってしまったw

トマトとレタスで許してーꉂ🤣𐤔

ま、そんな時もあるわな( ̄▽ ̄;)



玄関側の部屋の窓を
少し開けてるのですが
かなり涼しい風が入り込んできます🍃

その風は金木犀の香りがするෆ˚*


近くに金木犀があるからね
(*´ ˘ `*)ウフフ♡



本日のオヤツ
すいーとぽてと🍠

芋のつぶつぶの食感ありーの
おいちかった(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡





変な形の肉巻きも味見ෆ˚*
私、マジで形成がめちゃ苦手だわー
色の組み合わせも苦手( ̄▽ ̄;)






痩せて胸板が薄くなりましたꉂ🤣𐤔

2023.10.17