無事に今夜も月が見れたキラキラブルーハーツ

めちゃくちゃ暑かった8月
30℃以下はなかった模様w驚き

9月も残暑厳しそうだね💦

電車に乗って出かけると
汗だくで帰宅‪💦‬

とにかく駅のホームが
蒸し暑くて参っちゃうw



寝る前の体重


おおっキラキラいい感じ
明日の朝は53㌔台だわね👍🏻👍🏻






今日、電車に乗ってたら
ガラガラなのに女子高生(JK)が
隣に座ってきたw

なぜにガラガラなのに隣!?
しかもマスクしてなくて、隣笑い泣き

私が席を1個ズレて座り直しましたが
それがすごく理不尽に思えた

隣に座るならせめてマスクして欲しい

と思った

前の座席はみんな席を
1つづつ開けて座っていた
しかもみんなマスク着用


私の座ってる席は
マスクしてない人が多かった
みんな若いんだけどね

若い人はマスクしてない率高いのね

別にマスクを付ける・付けないは勝手だけど
やっぱり空いてるのに隣に座って来るのはダメでしょ(笑)

空気読めっーーー

だから電車は苦手


大宮はパーキングが1時間800円とかするから
電車で行くことにしたのです🚗³₃

家から駅までは10分位で
いつま停めてる駐車場は1時間200円

最寄りの駅は家から近いんだけど、大宮行きに乗り換えすると時間がかかります

エステに行って帰って
大体5時間くらいなので1000円で済みます

大宮だったらエステの施術して支度して駐車3時間くらいだから2400円…

しかも車だと1時間
電車だと20分くらいでちょい

電車の方が断然早くてお得よね🚃𓈒𓂂𓏸




土曜は大根と鶏肉の煮物にしようかな〜
愛する家族は冷たいうどんが食べたい模様

あとはゆで卵ともやしと小松菜のサラダにしよっ
さっきも食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しかったラブラブ



これをかけるととにかく美味しいよ♥️
リケン の韓国ナムルドレッシング

ゆで卵にも合うのよ〜ラブラブ

もやしや小松菜、ほうれん草、人参

にも合うし

豆腐にも合うの!!きゃෆ˚*

って、

ほんとになんでも合うのよ


万能ドレッシングラブラブ


1番のオススメ