こんばんみー✩.*˚

今夜はスーパーブルームーン

でもさ、昨夜の0時過ぎが
月が1番近かった模様笑い泣き

ま、細かいことは考えずに
今年1番大きな満月を
愛でるとします👍🏻👍🏻

本日のエステで滅多に無い
体重の減少1000g超えポーンキラキラ
1100gでした

エステ歴、10年以上だけど
何回かしか無かった
マイナス1000g超え笑い泣き

結構、体重落ちちゃうと
次回のキープ体重がキツイw滝汗


というわけで
既に焦ってます💦

夕飯、何食べたらいいのか
悩んで
これにしました
もやしと小松菜のナムルと
ゆで卵2個

あと、完熟仕切ったバナナ🍌
完熟したバナナって
独特のパスパス感

苦手なの💦

青いバナナ🍌が好きなんだけど
中々ないのよねw



サラダチキンもあれば
完璧だったわ(笑)




やはりパンやパスタ
いわゆる小麦粉は
たまにでもダメだって言われちゃった

( ・∇・)

食べちゃった時は罪悪感で
ここに通ってくださいね!!
と言われたのだけど
どっちみち
毎週エステの予約入ってるから

低糖質のクロワッサン食べよ💓‪



そしてエステは
少しばかり遠い方が
通いがいがあると思った54歳笑い泣き




帰りの電車から

愛する家族に
今日、1.1㌔も減ったんだよー

と報告すると

体力無くなって
体壊さないか心配だって(笑)

なんて優しいんだろ
そうそう、元々優しい人なんだったw

要らぬ心配もするけど
こんなに心配してくれる人も
居ないんじゃないかと思う

神様に感謝です!!





デルセール 
オリーブオイル&ローズマリークラッカー

このクラッカーも小麦粉だった笑い泣き

次は全粒粉のクラッカー買おルンルン