ただいま半身浴なぅ♨




朝の体重は55.0㌔
ヨーグルトと豆乳飲んで55.3㌔w


昨夜の夕飯と
おつまみ食べ過ぎ&お酒飲みすぎw

地道に落としてきた体重が
少し戻ってしまったw


ガーーン真顔

結構ショックよね
て事は私もやる気スイッチ入ってるのね
(*/ω\*)キャー!!


なので珍しく
jwave聴きながら半身浴してます📻

久々過ぎるからか
今日は汗が出てくるまで
40分近くかかりました💦

∑(O∀O;)

やっと汗が出てきた
なんかね、今日の浴室は
いつもより涼しいく感じます!!キョロキョロ

昨夜と一昨日も髪を乾かしても
大量の首汗をかきませんでした

髪もサラッサラ
という事は

秋なのですね🎃🍁🍄🌰




半身浴前に
バナナとピオーネ入りのヨーグルト
豆乳の美酢桃割り


その時の体重は55.3㌔でした

やっと汗が通常運転ꉂ🤣𐤔








半身浴のお供に防災ラジオ



買ってから初めて使った防災ラジオ🤣

今日の半身浴のお供は
前に買った防災ラジオ

ソーラーで蓄電のヤツです


地震の予知ブログをお気に入りでフォローしていたのですが最近、ただ煽ってるだけと気が付きましたw
鵜呑みにしないようにしてます

だいたいの地震予知のブロガーさんは
結構大き目地震が来た後から
暫くはこの後に大きめが潜んでるというようなブログが一斉に出てきますꉂ🤣𐤔

それは素人でも分かります( ˇωˇ )



でよく考えたらここ数年、
当たってる事、ありました?

ないんですよね

めちゃくちゃ小さな震度1とかの地震を
あの雲はこれだったのか、、などと何でもかんでも当てはめるのも無理があります

日本は島国で毎日のように
地震が起きて当たり前( ̄▽ ̄;)

それを《ヤバそう》とか
言われたりすると誰もみんな
不安を駆り立てられますよねw

震度1とか毎日あって当たり前の
島国日本

地震ってはっきり予知出来ないから
観測所さんなどのブログを見た方が
確実に的を得ていますね(   ¯ᵕ¯ )👍🏻


いつからか毎日のように《大きな地震が来そう》とか《この雲、ヤバそう》という言葉に煽られ不安症になってしまい、簡易トイレとか沢山買ったのは何年か前になりますw

BTSのButterが流行った頃w


せめて、大き目が来るかもしれませんが、その時は冷静かつ素早い判断で周りに声かけしながら落ち着いて行動しましょうとか

何か安心するような言葉も一緒に発信して欲しいと思いましたw

きっと神様も人を不安にしたり
脅かすような物言いは喜んでいない…

そういう心遣いも
全てはは愛なのです

そこに愛はあるんか


By おかみさん