朝から体が暑い〜w


先週は日曜から金曜まで毎日何かしらの曜日があり出掛けてたので疲れが出た模様w


微熱w

つか、マイルド熱中症かも無気力


普段から水分をあまり取らないんだけど

無理してでも取るようにしないとダメね

(゚∀゚ )アヒー


パソコンのお迎えは明日にしようと思う


洗濯と簡単な掃除終わったから

ちょっと寝よ〜



昨日の地震 栃木県南部に修正された模様



 大難が小難に、小難が無難になり

本当に良かったです


神様に心より感謝を👼✨

(  ˇ人ˇ)† アーメン 𐄷҉  ´-

 

 




話は変わり


昨日のテレビから📺 -o( '-' )


トッポギとウインナー串のヤンニョムソース

めちゃくちゃ美味しそう💕



最近のやすこは何としてでも番組に爪痕残そうとしてるのがよく分かる!!
がんばれー
やすこ〜

いつまでも純粋なやすこでいて欲しい💓‪


かまいたちの山内さんと
同じ系統な気がする(笑)


  

お中元・ギフト


自分へのご褒美にも良いわねラブラブ


イベントバナー



  お中元とお歳暮とか関係なく好き

(⸝⸝ ˇωˇ )

 



なぜかレモン系が食べたくなる

体は爽やかなものを求めてる模様🍋