中国・近畿・東海地方梅雨明けした模様〜

ていうか関東も梅雨明けしてない!?



今日、曇りだけど


昨日より湿度が低めだよ


多分、関東も梅雨明けしてると思う

➡しつこい?( ・∇・)



いつもより湿度低め







※ついに、パソコンがヤバいです😅💦
Wordが開きませんw

Wordでサインインを求められサインインしてもなぜかセーフモードをするかしないかという表示が出て、はいにしてもいいえにしてもどっちみちWord画面が勝手に落ちるというw

先日の消防署立入検査の改修について各テナントさんに配布しなければならないのに、それができない状況にww

この前まではWordが使えたのに
どーしちゃったんだろw真顔



そもそもパソコン教室に通ってた時にWindowsのアップデートに時間がかかりすぎて失敗していたのを、パソコン教室の先生に無理にアップデートしなくてもいいと言われ、そのままにしてしまって2019年から機能更新プログラムの失敗続きw

それが原因で新しいアップデートが出来なくなっていました

あーーー
消防署の書類終わってから買い替えようと思ってたけどWordが開かなくなっちゃったからにはすぐに買わないとダメだわね

つか、買うのは日曜日以降になってしまいます

セットアップ、自分でできるのかな!!?
ヤマダ電機の人は今のパソコンは前のとは違って自分でのセットアップはほぼ無理だと言ってたんだけど、、、

ヤマダ電機でセットアップしてもらうのは1週間かかるようですw

(`・ω・´)ムッキー!

あーー
8月15日までに書類作れるかな