今日で6月も終わり
梅雨入り・紫陽花の6月

あっという間でした

6月に入ったばかりは
爽やかだったのに🍃

急に暑くなって梅雨入り
🌧☂️🌩‪‪☔️☁

1年の前半が終わる
明日からは残りの半年が始まります


ヤダー
誕生日も迫ってますw
今年の誕生日は
目の手術から3日後なので
寝てるかもw




さっき眼科へ行ってきました
右目の診察中にコンタクトレンズがふたつに折れてしまったようで外してくれて看護師さんが洗ってくれたのでつけて帰宅w

今日は何とか早くつけることが出来ました笑い泣き
焦るわー

コンタクトレンズ購入しました
前に眼科で入れてもらってた時のバラが有り、4つでいつもの値段にして貰えました✧︎
1つおまけのようなものです
良かった〜( ՞⸝⸝> - <⸝⸝ ՞ )♡



これからシュークリーム食べますはーラブラブ

朝、バタバタしてる時に宅急便が来たのですが出なかったら、何とお中元のメロンだった模様

さっき電話したので再配送待ちです🍈

今年も不動産会社からメロン🍈
メロンは嬉しい♡

欲張って沢山食べると
アレルギー出るんだけどねꉂ🤣𐤔

まさかのメロンアレルギー🍈の模様