整形外科に行ってから、神社⛩️とスーパーに行って帰宅〜✩.*˚

車の外気温35℃あったよ!!滝汗

スーパーのお弁当と
レンチンしたトウモロコシを食べたあと

物凄い睡魔に襲われて昼寝してましたw

もうね、目が開けてられない状態…
どうしたんだろ、私💦

外は今日も暑すぎた🤣

梅雨の割に雨が少ないことに
今日気づきました




神社⛩️には茅の輪ができてたよ

30日にお祓いしてもらうんだけど
その前に今日もくぐってきました


今夜は愛する家族が帰ってきます
夜ご飯は簡単なもので良いので
そうめんとイカフライです( ・∇・)

ニラ玉とサラダも食べるかな…
後で聞いてみよー


暑いのに弱いので疲れ果ててるようです

それと喉のガラつきが3ヶ月くらい続いていて心配です…

私の通ってる耳鼻咽喉科は日曜やってるので行くように言ってるんだけど、歯医者もあるので今は無理だとか言ってる…

先週、歯医者さんに行ったら
休みだったとかw
予約をちゃんと確認しないからだよー
もうーꉂ🤣𐤔


て言うことは久々に明日は5時おきだな無気力
早く寝なきゃw