❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

今日も外はめちゃくちゃ蒸し暑い
ムンッもしてるw

昨夜から除湿つけっぱなし
朝方はちょっと肌寒かったけど
トイレに行ったら
ドアの向こうは真夏のようなムシムシ感w

梅雨の割には雨が少ないね
そして真夏のような暑さ

しかも今日は雷雨に注意の模様w


朝ごはん


カレー🍛

ヨーグルト

カフェインレスカフェオレ☕✧︎





なんか頭痛ですw

昨日は首を寝違え気味で1
日湿布貼ってて治りました

目も痒すぎ&目の違和感とゴロゴロ

コンタクト替えるにはちょっと早いのよね
悩みどころよー


ステロイドの目薬


めちゃくちゃ久々にステロイドのフルオロメトロンつけてみたらゴロゴロ感は良くなりました

コンタクトの上からこれつけるとコンタクトしてて目が痛くなるのでコンタクト交換が早まります

コンタクトの上からは付けないようにと
言われてるんだけど
コンタクト外してまで目薬はつけたくない

なぜならまだコンタクトの付け外しに
まだ多少の時間がかかるからです💦

私のようなまぶたの炎症は
やっぱりステロイドが効くのよね…

※目の手術まであと6日w( >ᯅ<。 )Ʊ−