似た者夫婦というのかww


ていうか、キャンドルさんには失望したわ

あんなに被害者ぶっての会見だったのに

 

特大ブーメランとなって

返ってきてしまったという笑い泣き


もしかして広末はずっと別れたかったのかな…そうなると、ちょっと見方も変わってくる


正論を振りかざして離婚に応じてくれないとしたらとんでもない男だね


キャンドルさんが元従業員をしめちゃったとか、その原因は同じ職場のキャンドルさんの愛人との三角関係w


ズブズブの昼メロみたい😅






広末は昔から自由奔放なイメージだけど
何気に男運が悪いだけなのかも…!?

って思ってしまった

どうなのかはまだ分からないけど

若くして芸能界に入った子は
みんなこんな感じよね

SPEEDとか加護ちゃんが良い例なんだけど

その点、辻ちゃんはちゃんと家事も子育ても仕事もしてすごいと思うよ!!