わわゎ✨

約3年半ぶりのアフタヌーンティーに
やって来ましたラブラブルンルン

アフタヌーンティーは涼しい〜✨


サルシッチャ的なパスタを頼みました
レモンが爽やかです🍋 .*゜

そんなにお腹すいてなかったので
デザートは無し

もちろん、パスタとパンは完食です^,,._.,,^




最後に行ったアフタヌーンティー



さ、神社とお稲荷様にお参りして帰ろー
暑いけど、神様に呼ばれてるのです

今日は皮膚科の後に
頼まれてたお中元の商品券を
デパートで買ってきました✨

デパートの近くに
神社とお稲荷様はあります

目の手術前にこちらの神社とお稲荷様に来たかったのです

なんてナイスなタイミング👍´-


※今日は朝から蒸し暑いw
高湿度で27℃以上になると
汗が吹き出して止まりませんꉂ🤣𐤔

元々暑がりなんだけど
更年期って言うのもあるのかもw


そういえばおばちゃんは
スニーカー率高いですね

ダボッとしたワンピースに
レギンス履いてスニーカー

ほとんどのおばちゃんは
みんなこのようなコーデでした

暑いのにスニーカー履いて
暑くないのかな?

私の暑がりが異常なのよね💦