本格的に雨が降る前にスーパーと神社に行って帰宅できました✨


行きはなんとなく雨がパラ付いてきたような感じでした


そのまま天照大御神様の合祀されてるいつもの神社へ行き、スーパー、ドラッグストア、実家へ向かってるとポツポツ雨が止みましたびっくり


これは実家のそばの神社に呼ばれてるなと思い参拝して帰宅〜🚗³₃Boooon!!


途中、めちゃザーザー降りになり焦ったw!!

ʀᵃⁱⁿ.‎˖٭☂


けど家に近づくにつれ少し明るくなって

マンション駐車場ではポツポツになってました

まじでナイスなタイミングです


そして部屋へついて冷蔵庫に買ったものをれてたらザーザー降りになりました


神様に感謝です