食事の盛り付けってホントに難しい

色の組み合わせが苦手な私

盛り付けも色の組み合わせのようなもの
ホントに苦手w

朝ごはん
オレンジでも添えればよかった🍊


にしてもだ、


新婚のある方のブログ
愛情の籠った食事だとしても
どうしても美味しそうに見えない写真
1品1品は美味しそうなのにもったいない!!

お皿のチョイスも
部屋の感じもわたし的にはダメそうw

好みは人それぞれ、
好きか嫌いかは個人の問題

充分、わかってます👍🏻👍

でも、ごめんなさい💦汗うさぎ

私が言うなって話ですけど
私的にちょっとあれは食べれないw

あの方も色の組み合わせ
苦手なのだろうか(笑)



ちなみに真似したいくらい
お部屋の感じも
お料理も盛り付けも

全てにおいて素敵な人が居る

生まれ持ったセンスの良さ

お料理も上手でなんでも
パパっと作ってしまう

もう憧れしかないラブラブ




世界が平和でありますように✩.*˚