やっとピザトースト用のチーズを普通のとろけるミックスチーズに変えました

飛び出すハート

トップバリューの
とろ〜りとろけるミックスチーズ
やっぱり、美味し〜ラブラブ



前回まで健康に良いのかなと思い
ヘルシーシュレッドチーズなるものを買って食べてましたが
何しろ安い

なんかマヨネーズの匂いがして
伸びは悪いし、美味しくないし
やたらにポロポロポロポロ
最後の方は粉化(笑)
安かろう不味かろうだな…

普通のミックスチーズに戻したら
ピザトーストが格段に美味い😋ラブラブ


朝ごはん

トマトのピザトースト

マカロニサラダ

美酢牛乳割り

ココア☕✧


チーズが伸びる喜びー🤣
しかもチーズが美味すぃーーーっラブラブ



ヘルシーシュレッドって安いし、
オマケに体に良さげなネーミングだから
買ってみたのよ

しかしこれは
  • チーズ中の乳脂肪を植物油脂に置き換えたチーズ代替素材を100%使用したシュレッドタイプの商品です。
って、
知らんかったわ💦(^-^;)

私的には植物油脂<バター派なので
植物油脂だと知ってたら買わなかったわ〜
w
体に悪いマーガリンと一緒じゃね!?滝汗


なんだかんだで添加物がめちゃ多く
体に悪そう💦

つか、私は無理だった
はっきりいってマズかった
※※個人的な感想です


好みは人それぞれですね🥰💗

( ・∇・)アハ

毎日飲んでるのは
粉末のコラーゲンと食物繊維

コラーゲンはオリヒロが好き♡
サラサラの顆粒っぽくてすぐにとけます



今日はもう木曜日。。

ありえないくらいに1週間が早い
:(;゙゚'ω゚'):

月曜、火曜は何してたんだろ(笑)

思い出せないゲロー