セゾンカードのポイントでくるくるドライヤーに交換してもらいましたキラキラ




サロンブローブラシなるものが
前髪を丸めるのにめちゃ便利ですキョロキョロキラキラ

今まで使ってたくるくるドライヤーも
イオニティーだった笑い泣き

これはヤマダポイントでゲットした物(笑)




最近、めちゃ熱くなってしまうのと
しばらく作ってるとカチッカチッと
青い光が見える…w

それが怖くて
セゾンカードに溜まってるポイントで
くるくるドライヤーに交換しました





※なんか目が少し痒いですw
:(;゙゚'ω゚'):

アレジオンLXと抗菌目薬もつけて
アレルギーの薬も飲みました💦

お腹にタイツを履いてたあとが痒いです



愛する家族の前歯が2本取れてしまった模様笑い泣き

一昨日、1本取れてしまい
昨日、隣の歯も取れてしまったようです

50年前に車の事故で前歯を折ってしまい
差し歯だったのが、昨年末に1本取れてしまい歯医者に行きだしました

しかし前歯を治して貰いたくて歯医者に行ったのに奥歯から直さないとダメだと言われたらしくその間にもう3回くらい前歯が取れて今回4回目w笑い泣き

奥歯はブリッジするらしいのですが
銀歯じゃないハイブリッドセラミックとかを入れるようです

奥場は銀歯じゃないんだw


愛する家族の通ってる歯医者
大丈夫なんだろか💦


前歯が2本無い顔みたら笑っちゃうかも
(^-^;)

つか、すぐに歯医者行けよって感じなんだけどw笑い泣き

どっちみち日曜日歯医者だから
それまで待つ模様

ま、今はマスクしてるから
分からないけどね