立ち会いの用事が終わり
スーパーで買い物して帰宅〜🌸

駐車場でやたらに光り輝く新車があると思ったら自分の車でした
3年目です

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

一昨日、洗車しておいてよかった✨



家の近くの桜並木は桜吹雪となってました〜🌸♪。🌸.:*・🌸゜♪

今年も何気に
沢山桜が見れた事を神様に感謝です〜🌸


帰宅して
目は少し痛いので
目薬でジャブジャブ洗い流してみました
少し風があったので
花粉も沢山飛んでたんだろなw

夜、アレルギーが悪化しませんように


遅いランチは茹でたパスタに混ぜるだけの明太子パスタにしました✨
昔から好きです❤

デザートはシュークリーム


※15時からの用事があるとあっという間に夕方ですね…当たり前だけど(笑)

あーー疲れたわーー