眼科の予約時間まで時間がありすぎたのでついついインスタやスキズのYouTubeまで見ていたらあっという間に出かける25分前w


なんも支度してない꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚



てな感じでバタバタしながら

眼科へ…


そして今回初?の予約でなんと

滞在時間10分もかからなかった(笑)


凄いことだ


今までどれだけ時間を無駄にしてきた事かw


…トホホ( ×ω× ;)


ちなみに4月は予約が全て1杯で

空いてるのは5月後半だとかw


まじかー(。>﹏<。)💦


なので目薬は

1ヶ月分処方してもらったら

4870円wポーン



アレジオンLXを4本も出してもらってるから仕方ないw
これ大きい

コンタクトも2箱買って6000円w

眼科だけで1万超え🤣




国税還付金(確定申告の戻り)


確定申告の医療控除も大して戻ってこなかったし…笑い泣き

かかった医療費は30万超えてたのに
戻ってきたのは4985円だけでした笑い泣き
マジ全然足りんわ

ちなみに去年の医療費は22万くらいで
7463円の戻りでした

仕組みどうなっとるんや




少なっw