最近、出かける前にゴミ出しします


帰ってきてゴミ出しに行くのが

面倒になるからです

(^-^;)



今日は出掛けるまでかなり余裕があり過ぎたのに、出かける時はギリギリでした🤣


しかもこんな時に車の前にバスがいて

道も少し渋滞気味…

予約時間を1分過ぎてしまったw




それでも二度寝しなくて良かったと思う

本日でした(笑)

ヘタしたら寝過ごしてキャンセルだったわね




本日の神社⛩️


桜が満開から散り始めてきました〜🌸

桜、綺麗だった〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡🌸


ていうか、

今日は思ったより寒かったw

特に足先…


サンダルじゃなくて良かったです

(^-^;)




帰宅して煮込みうどんラブラブ


冷凍ナスと味付ききざみ揚げがあると

美味さ倍増なので常備してます


今日も冷凍ナス追加〜☆


と思ったら味付ききざみ揚げが

賞味期限切れw

買ってこなきゃ驚き



今朝は5時すぎに起きたので

早寝できるかな🤣


さて、シャワーしよー🚿