やっと普通に使える日が来た花粉症用メガネ👓


今日、ほんの少しの1部分だけ曇ったけど🤣



買った頃の寒かった日々に比べたら

真っ白に曇らず使えるようになった✨



それでもまだ曇るw





無事に美容院も終わり

業務スーパーにも行って帰宅〜໒꒱·̩͙


本日も予定通りでした⋆⸜♡⸝‍⋆


美容院はカット・縮毛矯正・トリートメント

今回は毛先5センチだけレイヤー
あとは毛量調整してもらいました


業務スーパーでは


揚げナスと冷凍ストロベリーのダイスカットが欲しかったのですが


ダイスカットのストロベリーがなかったのでミックスフルーツにしました




煮麺が食べたくて

そうめんも買っておきました❤




業務スーパーに着いたことを愛する家族にLINEすると、遅いから電話しようと思ってたと言われました笑い泣き


何を心配してるんだか🤣🤣🤣🤣🤣


ウケるー