ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ☺︎♡

本日3月2日 木曜日

昨日、群馬に行ったからか
めちゃくちゃ疲れてた本日w

歳を感じるw🤣


今日こそは確定申告の
医療費控除をやると決めてたので
昼ちょい前からやってましたが

とにかく悪戦苦闘笑い泣き

去年やった領収書を
入力の場面が見つからず

画面戻ったら
また1からやり直しゲロー

それを何度繰り返したか…

ホントに何度も何度も
泣きたくなったけど
最後まであきらめないで頑張りました

去年できたんだもん
今年はできないわけが無い凝視

しかも私のスマホから
源泉徴収の写真読み込みするとフリーズ

何度やってもフリーズ笑い泣き

泣きたくなったw
またかよ💢💢

病院名などを入力するところが
選択ミスだった(笑)

e-Tax、
戻って訂正出来れば良いのにね💢💢

なんだかんだで3時間かかりました煽り

朝ごはんはコーンスープにオートミール入れたものだけだったのでお腹すきました

朝ごはん




遅いランチ


辛ラーメンキムチ

麺を食べた後にご飯投入❤


(*/▽\*)キャッ




とりあえず、確定申告が完了して
よかったです!!キラキラ


一気に疲れが出たわw

朝はあんなに良い天気だったのに
外は曇り☁︎
雨降ってる模様w

そういえばさっき八丈島近海で震度3の地震



今日は地震も多いね💦




おやつも食べたし
やたらと眠いw

疲れが取れてない感じ

っていうか
確定申告の医療費控除やって
疲れたんだわね無気力




セーターもしまいたい…
来週かな(/// ^///)