さっき急に喉が痒いような感じで鼻がグズグズ、、


くしゃみもでてきたw

ついに来たー花粉症笑い泣き


( >д<)=͟͟͞͞ ブォックションピィヤ


昨日出かけても大丈夫だったのに

今日はついに来たわ


暖かかったからね

結構花粉飛んでたのね



そういえば夕方前に帰宅して

家の閉じてた通気口を開けたんだった…


4箇所あるんだけど

閉じてると玄関のドアがめちゃ重く開けづらいので暖かくなったので開けましたが


寝る部屋の通気口は今閉じました🤣


花粉症って

あとから来るんだったw


遅延型って言うのか…

昼間の花粉反応が今頃出てきた模様


あぁやっぱり花粉症来ちゃったわ…

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


とりあえず

カルボシステインとトラネキサム酸飲みました


明日は高速で群馬まで

行ってきまーす🚗³₃


走行中に地震が起きませんように🍀*゜




今日は本当に春でした

お寺からは隣地の神社に咲いてるたくさんの梅を見ることが出来ました✨

満開の梅は神様からの
プレゼント🎁だと思いました

神様、素敵なプレゼントを
ありがとうございます

神様からのお導きに感謝です

では、good night…✴︎🌙.°