ずっと行きたかったお寺と神社へ行ってきました~ෆ˚*

外はお彼岸の頃並みの暖かさ•*¨*•.¸¸☆

神様に導かれてる事を有難く思いました

神様は私が今日行くのを
知ってたのでしょうね

それは導いてくれてるからなのだと
思いました
(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡


もちろん、少し離れた場所にあるお稲荷様にもお参りしてきましたෆ˚*

お地蔵さまは六地蔵というようなのですが
7人いらっしゃいます

真ん中の大きめな方は
リーダーだと思ってましたが
6体で1つという意味なのだろうか?✨


帰りはまたしまむらと
セリアといなげやへ寄って帰宅

思ったより遅くなってしまいました

お出かけ時間は3時間半くらい…
普通かな💦


結構、疲れ果てました🤣

帰宅していなげやで買ったお弁当
食べました

チキン南蛮美味しかったラブラブ
スパゲティサラダはイマイチ…

自分で作った方が美味しいです泣くうさぎ

セリアではパウンドケーキの粉とくるみ、書類入れケース、クッキングシート、おにぎり用アルミホイル



目の手術後はずっと家から出ないでこもってたので、昨日今日と出掛けて疲れ果てましたw



あ、しまパトでは特にこれといったものがなく、値下げされてたキャミソールとタオル買いました(笑)





あーーザイザルを昨夜と朝も飲んだせいか出かけてる時からめちゃくちゃ眠いですw

気合いで乗り切りましたが
寝ちゃいそうw

今日こそは早めにシャワーして
早寝したいです(>人<;)