❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

昨日の疲れなのか
今朝も2度寝w

8時半ちょい前に起きました

今日で2月も終わり…
あっという間の2月でした💦

目の手術もあったからね
2月は颯爽と駆け抜けていきました

毎週連続でやってきた大寒波も
今となっては良い思い出

初めてキッチンの水が
出なくて焦ったっけねw





朝ごはん


昨日の教訓から

今日はわかめスープにオートミール


パンは無しw

これが普通ね(笑)


そして忘れ去られて

たキウイ🥝食べました


キウイ🥝って日持ちしますね✨



今日は昨日よりさらに
暖かくなるようです

4月並みの暖かさの模様✨
私には暑いわね
半袖にジャンパーでも良いかも

※今はジャンパーの事を
ブルゾンというらしいですね

なるほど(笑)


ジャケットとかアウターとは
違うんか?


さ、支度して
父方のお墓のあったお寺に
お参り行ってこようと思います



今の所、
ほとんど発症してない花粉症、
今日辺り外でたら来るかなキョロキョロ